情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
766 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【16870】昭和40年代車のシート配置
PLせつな
12/2/12(日) 4:20
【16904】Re:昭和40年代車のシート配置
PLせつな
12/2/22(水) 2:47
【16904】Re:昭和40年代車のシート配置
PLせつな
- 12/2/22(水) 2:47 -
▼ねこまたさん:
>▼PLせつなさん:
>
>上記K代に先立って、G代前期のツーマン車の一部で点滅式が試用されています。
>車号がわかっているのは、L-G261(日デ/富士重)とR-G194(いすゞ/川崎/)の二台だけですが、他の営業所にもいたと思います。
ありがとうございます。
当時から試作を平等に各車庫……という考えでやっていたのでしょうね。
この辺りの装備の変遷もマジメに追ってみたいところですが、いかんせん資料が不足しています…。
引用なし
パスワード
82 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:10.0.1) Gecko/20100101 Firefox/10.0.1
@p4a05cb.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示
766 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6