都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
836 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→

【16367】S-1 てこ入れで新ルート TETSU 11/7/6(水) 17:07

【16391】Re:S-1 てこ入れで新ルート よこりん 11/7/16(土) 12:03

【16391】Re:S-1 てこ入れで新ルート
 よこりん  - 11/7/16(土) 12:03 -
○上野松坂屋
右折転回で折り返せるメリットがありますね。あとはネーミングライツ収入でもあるのか?

○秋葉原
中央通り側からだとロータリーへの出入りに難がありますよね。確かにスカイツリーとのハシゴ需要はありそうですが、乗り換え1回の電車ルートが複数あるのがネックです。

○東京駅北口〜錦糸町
総武快速線や半蔵門線と丸かぶりなのがネックです。八重洲口か日本橋口なら新幹線連絡という大義名分が立ちそうですが。(そもそも観光客を露天で待たせている時点で失格)

○大江戸線改編
宿62や橋86はシルバーパス需要に支えられていた気がしますがいかがでしょうか。都03は麹町界隈のビジネス需要を捨てたので評価が難しいですが、マクロで見ると大江戸線と丸かぶりなのが都02との違いでしょうか。

引用なし

パスワード


76 hits
<DoCoMo/2.0 L704i(c100;TC;W24H14)@proxyag107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

836 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644008
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6