都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
828 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→

【16276】原発事故、都バス赤字危機 よこりん 11/5/25(水) 21:39

【16307】Re:原発事故、都バス赤字危機 よこりん 11/5/31(火) 14:02

【16307】Re:原発事故、都バス赤字危機
 よこりん  - 11/5/31(火) 14:02 -
▼みなさま:

いろいろなお話をお聞かせいただきありがとうございます。
[池86]については、副都心線では池袋駅東口(→豊島区役所)に
行くのが不便なのが幸いしたのでしょうか。

私は決して分断論者ではないのですが(笑)、
一都民として25億6000万の恒常的な収入減は他人事ではないわけでして。

この収入減は、
縮小均衡のみならず拡大路線でも埋められるわけですが、
顧客満足度の低い東西線のラッシュ輸送に対し、
マイタウン・ダイレクト的に[東22](東京)や[錦22]を充実させるのも
ありなのではないかなと思います。

もちろん、車両や乗務員の捻出のために、
割を食う路線が出てきてしまうわけですが…。

※そういう意味では[梅70]の大和操車場以東も危ないのかな、と思います。
 その要因として、
・沿線各市がコミバスに熱心
・西武線や民営バス並行区間が多い
・長距離だけに削減効果が大きい、組合も理解を示しそう
・上北台駅発着にすれば多摩都市モノレールの増客につながる

引用なし

パスワード


57 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CL...@218-216-73-126.cust.bit-drive.ne.jp>
・ツリー全体表示

828 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644008
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6