情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
828 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【16276】原発事故、都バス赤字危機
よこりん
11/5/25(水) 21:39
【16280】Re:原発事故、都バス赤字危機
よこりん
11/5/25(水) 23:45
【16281】Re:原発事故、都バス赤字危機
よこりん
11/5/26(木) 0:41
【16280】Re:原発事故、都バス赤字危機
よこりん
- 11/5/25(水) 23:45 -
▼PLせつなさん:
見やすくまとめていただきありがとうございます。あと経営努力として考えられるのは、新車投入の中止による減価償却費の低減や、営業所の統廃合による跡地利用でしょうか。
ちなみに舎人ライナーの営業外収益(最低でも)26億、まさか東電の社債利息だったりしないでしょうか…[里48]代替だからとこじつけて。
引用なし
パスワード
38 hits
<DoCoMo/2.0 L704i(c100;TC;W24H14)
@proxyag112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示
【16281】Re:原発事故、都バス赤字危機
よこりん
- 11/5/26(木) 0:41 -
先程の私の投稿、営業外収益26億は舎人ライナーだけではなくて全体で、ですね。社債云々は早とちりでしたので撤回いたします。
舎人ライナーは開業して日が浅いので減価償却費が大きくなり、赤字も大きくなるのはやむを得ないんでしょうね。
引用なし
パスワード
47 hits
<DoCoMo/2.0 L704i(c100;TC;W24H14)
@proxyag111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示
828 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6