情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
|
ニコライ
- 11/3/19(土) 17:12 -
|
南千住駅前からは、便によって西口か車庫前かで乗り場が変わるのは不便です。どちらかに統一してもらったほうがわかりやすいのに。みなさんどう思いますか?
79 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CL...@KD124212150134.ppp-bb.dion.ne.jp>
▼ニコライさん:
>南千住駅前からは、便によって西口か車庫前かで乗り場が変わるのは不便です。どちらかに統一してもらったほうがわかりやすいのに。みなさんどう思いますか?
南千住営業所は、行き止まりの道路の末端にあるので、全便というは難しいかと。
出入庫便は車庫止まりとなるのではないでしょうか。
(南千住駅西口をグーグルマップのストリートビューで見てみたのですが、やはり狭いですね。)
91 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CL...@s45.ItokyoFL68.vectant.ne.jp>
▼ガタリさん:
>▼ニコライさん:
南千住営業所は、アンダーパスの側道(線路方向)に面しており、
また、その側道は線路を越えられないため、バスは線路に突き当たり
そのままUターンし浅草方向に向かうしかありません。
そこから、新しくできる南千住駅に行くには、途中の交差点などで
再度Uターンすることになりますが、道路幅員的に難しいと思います。
94 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6...@181.ISAS0010129b.cyberhome.ne.jp>
▼バンビさん:
>そこから、新しくできる南千住駅に行くには、途中の交差点などで
>再度Uターンすることになりますが、道路幅員的に難しいと思います。
南千住駅に乗り入れる便は、道路の都合上、南千住車庫の停留所に止まらない可能性が高いと思います。
107 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CL...@s45.ItokyoFL68.vectant.ne.jp>
京成のコミュニティバスのバスロケポールと、タクシー乗り場のソーラー式
行灯ポール&上屋一体型は設置されており、他に、東42甲と思しき
上屋とベンチが設置されていました。ポールの工事は一切されていませんでした。
しかも、上屋は今は珍しい従来型の上屋でした。
南千住駅東口は、広告付上屋なのに、なぜ従来型が付いたのか謎です。
ちなみに南千住車庫は、かまぼこ型の上屋に行灯ポールが柱に一体したタイプです。
118 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6...@181.ISAS0010129b.cyberhome.ne.jp>