情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
873 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【15871】非接触給電ハイブリッドバスの実証運行
ちゅうそん
11/1/24(月) 12:43
【15894】Re:非接触給電ハイブリッドバスの実証運行
ぽんぽこ
11/1/31(月) 21:34
【15896】Re:非接触給電ハイブリッドバスの実証運行
バードケージ
11/1/31(月) 23:19
【15894】Re:非接触給電ハイブリッドバスの実証運行
ぽんぽこ
- 11/1/31(月) 21:34 -
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2011/bus_i_201101312_h.html
運転開始早々「運休」決定。
いったい何があったの?
引用なし
パスワード
71 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6...
@p59-157-178-1.sub.ne.jp>
・ツリー全体表示
【15896】Re:非接触給電ハイブリッドバスの実証運行
バードケージ
- 11/1/31(月) 23:19 -
▼ぽんぽこさん:
>
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2011/bus_i_201101312_h.html
>
>運転開始早々「運休」決定。
>いったい何があったの?
確か前回の試験運行時も何度か運休しました。
現状、走行可能距離がまだまだ短いようで、そのため
今回は起終点にも給電設備を設置したのではないかと思います。
臨時ダイヤとはいえ、営業となると慎重に調整しながら
試験運行を続けるのでしょうね…。
引用なし
パスワード
75 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...
@p4091-ipbf4406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示
873 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6