▼よこりんさん:
>市01は豊洲移転との絡みがあるので、例外的に現状維持が続くと思うのですがいかがでしょう?もちろん、数年後に全車ノンステップにすると公言したこととの絡みもありますが。
E代も、あと1、2年で廃車となるので、交通局が、市01専用の新車を作らなければと思わない限り、延命工事とかして、移転したら廃車という事になりそうです。交通局も東京都の機関なので、知事の移転計画には逆らえないと思うので。あるいは、市場内の道路自体広げて、大型車も通せるようにするのも有りかもしれません。
>都区内で中型で捌ける路線は、その使命をコミバスに移していくのだろうと個人的には思ってます。反94とか…
反94はその可能性があるかもしれませんね。それを避けたいのなら、終点を赤羽橋という半端な所ではなく、東京タワーや、新橋などにすればいいかと思います。あるいは、交通局自体がコミュニティーバスを運転するのも有りですね。江東01や、かつての台東01みたいに。