>視覚的判断で、茶51系統短縮が失敗かどうかの判断をするのは
>個人的には危険かと思われます。
いえ南北線開通以降も継続していますし減便が問題だったと思います。
平成12年の廃止前から通勤でよくみていましたが、朝や日中も乗っていましたよ
通勤通学者が使っているから利用者はあるし
結局駒込駅という他の都営バスと接続が出来ない終点では意味がないですし
やはり王子駅まで伸ばすと利用者が増える思います。
まあ通勤定期とか利用者が多くても王子であれば乗り換えも出来るし
廃止した理由は、平行に地下鉄があるからどうしても
大江戸線の職員を新規採用無しで
都営バスの職員から拠出しなくてはいけない理由だったので
切ってもいい路線を切った感じがしますけどね