都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1260 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→

【12474】副都心線開通後の池86の本数 かしゅー 08/3/22(土) 12:41

【12477】Re:副都心線開通後の池86の本数 TETSU 08/3/22(土) 18:21
【12478】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き クハE231-5001 08/3/22(土) 22:10
【12479】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き TETSU 08/3/22(土) 23:32
【12505】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き 妖精転生 08/3/25(火) 19:28
【12508】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き 早77系統 08/3/25(火) 23:09
【12480】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き TETSU 08/3/23(日) 1:12

【12477】Re:副都心線開通後の池86の本数
 TETSU  - 08/3/22(土) 18:21 -
時間4本程度の運行であれば、客離れは最小限程度には
食い止められるでしょう。
なんとかこの方向でいって欲しいものです。

引用なし

パスワード


55 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5 (KHTML, like...@118x236x92x96.ap118.gyao.ne.jp>
・ツリー全体表示

【12478】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き
 クハE231-5001  - 08/3/22(土) 22:10 -
▼TETSUさん:
>時間4本程度の運行であれば、客離れは最小限程度には
>食い止められるでしょう。
>なんとかこの方向でいって欲しいものです。

後は、早稲田営業所の車両の動きでしょうね。
B代2台いますので、そのまま代替車両無しの上で廃車にできると思います。
ただ、これは個人的な推測なので、実際と異なるかもしれません。

引用なし

パスワード


60 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Mozilla/4.0 (compatible; MS...@PPPbf7699.tokyo-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

【12479】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き
 TETSU  - 08/3/22(土) 23:32 -
さらに・・・
分駐所はこれまですべて廃止になっているので、
将来的には「新宿」廃止 →
宿74・75 は 「小滝橋」に移管。(高71 を使って出入も出来る)
→ 玉突きで、学02・早81 あたりが「早稲田」に移管。
などという事も考えられます。

引用なし

パスワード


69 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12 (KHTML, lik...@31.40.44.61.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

【12480】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き
 TETSU  - 08/3/23(日) 1:12 -
書き忘れましたが、ツリーの「12204」にもあるとおり、
来年の S代では「早稲田」には2台入ることが決定してるので、
B629,630 が置き変わりで新車が入ります。
その後に転属やなんやら・・・いろいろとあるとは考えられます。

引用なし

パスワード


71 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12 (KHTML, lik...@114.34.44.61.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

【12505】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き
 妖精転生  - 08/3/25(火) 19:28 -
>さらに・・・
>分駐所はこれまですべて廃止になっているので、
>将来的には「新宿」廃止 →
>宿74・75 は 「小滝橋」に移管。(高71 を使って出入も出来る)
>→ 玉突きで、学02・早81 あたりが「早稲田」に移管。
>などという事も考えられます。
確かに分駐所といえば、これまでに品川営業所目黒分駐所が廃止、同港南分駐所も同時に支所化されています。新宿分駐所が廃止された場合、「宿74」と「宿75」、それに「C-H01」は小滝橋が妥当でしょうか。「都01」も渋谷単独になるか、あるいは新宿担当分が品川か早稲田あたりに移管されるか…「池86」ともども、今後の動向に注目です。
このほか都バスの分駐所としては、江戸川営業所東小松川分駐所があります(車両配置はありません)。

引用なし

パスワード


79 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@38.184.210.220.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

【12508】Re:副都心線開通後の池86の本数と車両の動き
 早77系統  - 08/3/25(火) 23:09 -
▼TETSUさん:
>さらに・・・
>分駐所はこれまですべて廃止になっているので、
>将来的には「新宿」廃止 →
>宿74・75 は 「小滝橋」に移管。(高71 を使って出入も出来る)
>→ 玉突きで、学02・早81 あたりが「早稲田」に移管。
>などという事も考えられます。


お久しぶりです。
そうですね。早81、学02あたりを早稲田へ移管すれば、車庫からすぐに「早大正門」へも行けますし、今のような無駄な運転なくなりそうですし、本数も少しは増えてくれると、あとは、出入で、「早稲田車庫」と延長した形でも出来ますしね

引用なし

パスワード


83 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@KD124209246205.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

1260 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644001
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6