都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1406 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→

【11503】どうなる[里48] PLせつな 07/7/31(火) 21:09

【11514】Re:どうなる[里48] PLせつな 07/8/1(水) 19:21
【11532】Re:どうなる[里48] とうこうしゃ 07/8/2(木) 23:43

【11514】Re:どうなる[里48]
 PLせつな E-MAIL  - 07/8/1(水) 19:21 -
▼お好み玉子さん:

反論のレベルにすら達していないので、お返事は差し控えたいと思いますが二点ほど。

当然あなたの書かれたようなことも起こりうるわけですし、それは議論の前提条件というか当たり前のことです。それ以前として、開通時は少なくとも廃止にならない情報と、できればバスなりの集客を行ってほしいということを提示したまでです。

>そうです。本当に都バスが好きならば「廃止しないで」より「不要なところはカット、節減」でしょう。ハッキリ言って、キャナルコートやFL01も無駄遣い路線である。都バスの車輌は75人乗れるのだから重複路線を作らなくても、基路線の本数を増やせば充分である。

豊洲01もFL01も立派に役に立っている認識です。どのようにムダと主張されているのか不明ですが、開業から数年経って所要台数が特に減らされていないことが何を意味しているかはお分かりでしょう。

都営はあまり余裕がないので、乗客が少なくなって本数を維持するということはしませんし、増やすときは相当な理由があって増やします。もし本当に不要ならば、南千40のように廃止されるまでです。都営は公共要素も強いので、赤字であっても維持すべきところは維持している、という要素も加わりますが。

もう少し人の発言を読まれてから反応することをお勧めします。

引用なし

パスワード


51 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@125x103x227x130.ap125.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

【11532】Re:どうなる[里48]
 とうこうしゃ  - 07/8/2(木) 23:43 -
▼PLせつなさん:
>▼お好み玉子さん:

何が無駄で、何が必要かということは事業者が判断することであり、
一利用者または、一趣味者である我々がとやかく言うことではないでしょう。
この掲示板は、バスにまつわる話題について想いをめぐらし意見を交わすための健全な場所であるはずで、大勢の閲覧者も含め他人を不愉快にする発言は歓迎されませんよ。
対論が出ることは当然ですが、まず他人の意見に耳を傾け、それを受け入れることが大切なのではないでしょうか。

引用なし

パスワード


53 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@cv85.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示

1406 / 3060 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644004
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6