情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
1544 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
【10543】4枚折戸車の衰退
三ノ輪車庫
06/9/11(月) 11:21
【10544】Re:4枚折戸車の衰退
TOSHI
06/9/11(月) 13:38
【10544】Re:4枚折戸車の衰退
TOSHI
- 06/9/11(月) 13:38 -
▼三ノ輪車庫さん:
『グライドスライドドア』というのは、ドアメーカー共通の言葉です。
現在のほとんどのノンステップバスの前ドア『グライドスライドドア』と、中ドア『引き戸』は
国土交通省標準ノンステップバス仕様となります。
4枚折戸の車両が消えてしまうのは時代の流れなので、同時に高床式の車両も消えてしまう事ですね。
引用なし
パスワード
47 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.6) Gecko/2...
@61-26-31-97.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示
1544 / 3060 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6